私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Love is blind. (恋は盲目)」#14

新OPがバンプみたいな感じ、前OPと比べると地味な感じ。うわぁー高須wOP絵かっこいいな。バニーMVPタイガー4位。クリーム供述無しか。なんだこの新婚さんいらっしゃいな感じは、痒い痒すぎるwww美しいコンビ愛w青薔薇ランキング下がり、牛角さんは最下位(;´Д`)ネイサンにはお見通しか。ユニットBTB。ロイズさんまでデレとるwおじさんのダンスうぃーんうぃーんwwwカリーナかわいいよカリーナwがさつ、いいかげん、どじっ虎wダダダダンw武富士かよwwwバニー完全にデレとる(;´Д`)鏑木酒店wヘビの絵つか文字フォント使えよwwwカリーナかわあいいよカリーナ本気だなぁ。なのにまったく鈍感な虎徹、なのかわかっての対応なのか気になるね。えっバイト君?!モブ子!二部リーグヒーローてw牛角さんが折り紙並にネガ思考wうわぁブルーローズコスw息止めてるあいだ姿消せるNEXTか。夏の恋はお疲れSummer。バナナwおじさん能力暴走w赤くなってる。30秒早く能力切れ。牛角さんの見せ場wこれ大事にするから、青薔薇かあいいw新ED虎徹かっけーーーっw絵は良いよな。曲はやっぱ地味だな。2クールはそんな展開なのか。虎徹ポジティブシンキング能力進化てw予告。ミルクを飲む方wwwスカイハイ恋だと!!!マジか!