私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダムR -ENGAGE planet-「碧雪 ユキオト」#10

冬音のターンwすっかり哀羽と乃亜、イエラ、ヴァルダのボケツッコミユニット出来上がっとるw冬音の受難。いろりってすっかり日本ですw冬音とリンネのらぶらぶ展開wこっちはヴァルダのコスプレw冬音は気付くべきなんだよなアノ状況で生き残ってたってことに。冬音裏返り。冬音とリンネかわいいんだけどね。哀羽の方はギャグwリンネの為に寝られないと云う冬音は実は知ってるんだよね?リンネと冬音の切ないシーンなのに笑っちゃうのは何故w哀羽たちが辿り着いた町はすでに…。ネタはいいのに見事に滑ってる感が否めない残念さがもったいないよね。