私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「ロスト・ピース」#15

グレイス恐いよ。つかグレイスが何人もいるんでなくてグレイスのの本体の中に何人もいるってコトか。精神体?ナノ状態?そういう種族が居るってコトなの?ランカは政府によって隔離されて検査中か、そしてアルトも。なんかすっかり出来上がってないかコイツ等wブレラ「ばかなやつ」それは誰に向かってwやはりシェリルはグレイスに利用されてたわけでフロンティアは計画に最適と目を付けられてランカである存在のことも考慮はされてバジュラを誘導してきたわけか。シェリルの歌に乗せての戦闘シーンでコレまでの状況とグレイス側からの説明で有る意味総集編的だけど見せますよね。バジュラvsフロンティアの戦闘は計画済みだったわけですか。予定外だったのはSMSの軍事戦闘力とLAIの戦闘技術力、そしてランカの才能の開花。シェリルも入院中、血液検査もグレイスが取り換え操作、シェリル本人は生身だと云ってたが、グレイスと同じなのかもしれんな。わはは、一瞬挟まったミシェルとクランの絵がかわええwうわーグレイスはフェアリー切り捨ててクイーンに乗り換えるんかよ><シェリルの運命はどうなんのさ。ランカも心配だけど。にゃんにゃんかわいいにゃんランカーーーっ。キャッシーとオズマは、ブレラの疑惑、アルトの昇進、裏があるとそして怪しいのは大統領ではなくレオンだと話してると。そしてレオンはランカのことは核心があったわけではなかったのか、でもど真ん中のストライクだったとはねwってレオンもグレイスの仲間なんだろうか。シェリルの見舞いに来たアルト、部屋に入れる前のシェリルがかわいいなwで扉を開けたらアルトがその後ろからランカがwお約束だけどシェリルのダメージでかそうだな。3人で外に出てランカのデビュー前のストリートライブ映像が流されて、その時シェリルはアルトがデーとしてた時のだとw落ち込むランカwシェリルも負けてないのなwランカも負けてねぇーwあの紙飛行機アルト君だよねwつかさアルトしっかりせいやって話で!!アルトは戦闘中に二人の歌が聞こえたとwそしたらその場で歌い出しアルトに迫るシェリル、ランカも負けずに歌い出すwそして二人のデュエットwおもろすぎwwwランカは大統領府に呼び出され、レオンからバジュラに対する切り札にと、そしてプロジェクトにグレイスとランカのボディガードにブレラ登場wすんげぇーお膳立てだぜっ☆一方アルトはリチャード・ビルラーと対面する。アルトは単に幸運なだけとか云われとるwプロとカルチャー50万年でもなしえなかった夢への…。次回もおもろそうだなw
もってぺん見直したら、シェリルとランカがアルト挟んで取り合い状態で歌ってたりするの、シェリルはイヤリング光った後にアルトに対して行動起こしてたりするんでひょっとして操られてたりすんのか、素に戻ると照れてるしな。アルトはやはりランカよりではあるよね。ランカのプロジェクトチームでブレラがランカに側に居ることで今後の三角関係はアルト、ランカ、ブレラに成るんだろうか。