私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

RD 潜脳調査室「透明な力」#16

むっはは〜ソウタの回ですね。にやにやすんぜwホロンに一度も勝てないソウタは、ミナモはソウタがホロンさんに勝ってるところは、料理に掃除に洗濯に良いお嫁さんに成れるねソウタとあっけらかんと云うけれどw波留さんに心配されてるソウタwぎゃーGyaO後半止まった><再接続、つかマシン再起動><ああ、書記長モデルのアンドロイドなのか。全然気付いてなかったよwホロンと書記長似てるか?若かりし頃がモデルってこと?だからソウタは。。。ソウタと書記長って歳結構違いそうに思うんだけけど。スーマランの時のヤツのプログラムのかっ!ホロンを襲いに来た。つかソウタ襲いに奇譚だけどな。ミナモがホロンさんがっとソウタが来たらソイツは今度はソウタに襲いかかる。戦うシーンかっこいいなwソウタボロボロにやられてしまうが、ホロンの一声で形勢逆転wミナモ二人を見てにっこにこだったのに、ソウタの「また勝負してくれないか?」で、ミナモ「はぁ?」はまさにwそしてホロンとソウタが勝負、ソウタ「君は勝てないと解ったから」いやーにやにやの回でしたなw