私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「神を讃える千年の騎士」#15

ふぐーOP変わったwおおブルーが進化してるwウォルフも出てくるのか。OPからは勢力が3つに分かれてるってコト?メイフォン達に捕らえられたアマンダとジョセフ、マレクは生存している模様。ツベルフ?シドーがアマンダにこの場所の説明。局長はココでは管区長、局長とメイフォンはXATへは出向扱いですかwジョセフは姉がいたことで甘んじて捕らわれて実験されてんのか。でもこれでジョセフのパワーアップが見込まれる訳ですね。結局対ザーギンてことで話は進むのか。中世の騎士団が21世紀の今まで続いているのがツベルフか。3人のパイロットはサイボークか。姉からの言葉に、ザーギンを倒す為にツベルフの傘下に入るジョセフ、そしてアマンダも管区長より融合体殲滅への参加依頼をマレクの治療をエサにされ承諾する。アマンダは最後のXAT隊員としてデモニアック掃討に参加するとこの制服とXATのエンブレムを付けたままでと。アマンダかっこいいwジョセフはアマンダにツベルフに参加すべきではないとマレクはそんなことは望んでないと、アマンダはジョセフに姉サーシャの為を思って逃げずにあなたはここで何をされようとしているの、と。姉弟なんだよな、どっちも。アマンダは機体に死んでいった仲間の名前を、シドーも悪いヤツではないんだな、その名前の横に「絆」の文字を。なんて達筆wえぇーウォルフ隊長は隊員を見捨てたわけではなかったのか、と思ったが、ブラッドと彼女は人間のまま崩れて閉まった。アルだけは生き返りそうだな。ジョセフはパワーアップの為に実験の苦しみを><そういやヘルマンは復活のするんだろうか。EDのステンドグラス4人3人1人1人の振り分けはだれなんだ?上からエレノア、ザーギン?