私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「獣の咆哮」#17

OP見てるとジョセフとヘルマンが戦ってるんだよな。ヘルマンがウォルフと合流する道を辿ってるか。ジョセフようやく覚醒か。ザーギンはサーシャ生きてるのを知らないのか?エレノアだ、コイツはなんなんだよなぁ?空中戦が凄いことになっておりますwジョセフは姉の為打倒ザーギンが生きてる証か。メイフォンの放った爆弾はアルによって狙撃wだが?アルはメイフォンに気付いてわざと?ウォルフが被弾するように軌道修正した?ウォフルは生きてるけどさ、気付いたか?アマンダはヘルマンを追って、アマンダはヘルマンにブラッドのことアルのことそしてXATのことを、ヘルマンはアマンダに恐いと吐露。あなたがゲルトを信じていたように私はあなたを信じるわと云うアマンダ。ああ、ゲルトの話とブラッドとアルの話があるからすんげぇ感動すんなwアマンダとヘルマンが団結。元XATでまた固まるのかな。アルも仲間になればいいのにな。やっぱ三つ巴なのかwヘルマンとアマンダは打倒ウォルフ。みんな自分たちの正義の為に戦ってるのが。マレクがこの先アマンダの危機かなんかで登場しそうな気がする。