私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「遠い記憶」#13

クラビットアリーナで無料配信見ようとしたら鯖エラーで蹴られまくるので、BIGLOBEルートから無料配信試聴。あーめんどくせぇ、でも一カ所配信じゃないのはこういう時助かるよね。アマンダがジョセフを助けて、ジョセフの育った家に。そしてジョセフの過去話。神父様と寄付を貰いに街へ行くジョセフだが、ああ、神父様の目の届かない場所でマレクと同じような過去なわけですね。いじめられてるところをフランツに助けられるジョセフ、道案内のお礼にお菓子を貰う、それをみんなで分けて食べる。お、アイキャッチ変わった。フランツにお礼をしにきたジョセフだが。いじめっ子がフランツの屋台をフランツと共に川へ><あーあー丸め込まれて、寄付をたたれると困るからウソを云う羽目になるジョセフ><移民の子だからと虐げられるジョセフ、マレクと同じだな。神父様は解ってくれた、許しておくれ守れなくてと。ジョセフの両親のコトを話す神父様。どんなに過酷な世界でも生きる意味はあると。15の時、川が氾濫し、避難所となる教会、そして神父様は皆の為祈る中倒れる><ああ、切なすぎる展開だにゃ。祈りは届かないのかっと叫ぶジョセフ。そこへザーギンが、救援物資援助を携え、それがオレとザーギンとの出会いだった。ED変わった。ブラッドやアルの絵があるのが救い(´;ω;`)ふごーやっぱおもろいなブラスレイターっ☆