私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「力の価値、力の意味」#9

イエローが身内だからとアマンダミッションから外される。あたしは落ち着いている、マレクがあんなコトになったのに。ヘルマンはゲルトがマレクが握手したのが原因?とヘルマンは。マレクと傷を負ったジョセフ。あ、この妖精ってバイク自体なのwあーXATのボスもえらいことに成っとるしな><あーヘルマンも単独行動だしな。ジョセフの過去にナニがwアマンダのおばさんが施設やってたのか。アマンダの葛藤。ヘルマンとアマンダが組むことにXATより先にマレクを探すと。おーマレクとジョセフの前にザーギン登場wザーギンめちゃ強いんですけどwwwジョセフの姉サーシャとザーギンとジョセフの3人が始まりか。マレクが倒れ、ジョセフも倒れ、そこへヘルマンとアマンダが。。。マレク・゜・(ノД`)・゜・で、ジョセフどうなんだろ。むー