私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE「Both of Us」#6

半分録り損ねてたのをGya0で補完、うちの方とは1週間遅れなので補完してから続きが見れるんでラッキーw爺さんは小夜香が事故から変わってしまったことに気付いているけど。シャマランとこのヒゲサングラスはどういう関係だろ。コイツ等も宇宙人だろうけど。中杉小夜香の両親は既に亡くなってるのか。千川くんがパーティに来てないことを気にしてる小夜香ちゃん。バーティーとつとむはリュンカの捜索。自分が死んだことを再確認するつとむ。室戸さんはギガのことを探ってます。シャマランはメディア王なのか。おろ、中杉会長の所へシャマランが。中杉さんの所へ遅れて千川君がやってきてご機嫌の小夜香。ははは、お約束だな、良いムードだったのに千川プールに落ちるしw小夜香の風呂シーンが、ハルカぽかったwセキセイインコがwばあやは小夜香の異変に気付いてるが、爺さんはそれをわざと否定か。あーやはり中杉小夜香がリュンカと融合してるんか。