私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「届かぬ想い」#22

サーシャがアマンダにイシスのディスクを託す。アマンダは必ず生き残ってマレクを助けてとサーシャに告げる。ヘルマンは眠り続けるマレクに話し続ける。ソレは自分にも云えることだよなヘルマンwメイフォンのおじさまは完全に死んだわけではないのか。イシスを持ち出したことに気付いたベアトリス。ブルーのことを納得してないヘルマンwヘルマンとジョセフが似てると云って笑うアマンダwバカは一度死んでも治らないって云うが一度死んでも馬鹿なままって言うのもってヘルマンwwwベアトリスの過去か、このバイスという馬にザーギンが乗ってるんか?w偶然ベアトリスと出会ってしまうヘルマン。ベアトリスのせいだったのかと怒り心頭のヘルマンwそして死闘開始wみんな単独行動なんだからwwwやっぱりベアトリスと馬はザーギンに助けられたのねwアマンダを殺そうとするベアトリスを身をもって制するヘルマン、そしてマレクの名を呼ぶ。マレク覚醒wwwベアトリス死す!ベアトリスの最期の一撃がマレクに向かうそれをかばうヘルマン。で、また死ぬのかヘルマンw最期の言葉がこれでやっと云えそうだって云えてねぇーし><どこまでもヘルマンはヘルマンだな><これでアマンダの護衛はヘルマンからマレクへ引き継がれた。主人公のはずのジョセフの出番無しwwww