私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#12/26up#33

わはは、ゲストの加瀬さんが負けてケンタ買いにいかされとるwゲスト居ないけどはじめてる柿原くんと浅川さんwww1年続いたのかw途中から聞いたからなぁ。電車乗ってケンタ買いに行ってるのか加瀬さんwwwでも柿原君より適任者が買い出し担当で良かったかもね、先輩なのにゲストなのにね加瀬さんwwwラブワードしりとりwやっと戻ってきた加瀬さんwいきなりゲーム突入させられるのかw食べながらゲームwわはは加瀬さんさすがwwwカッキーオレ様だよねとか云われとるwwwカッキー負けw12/24誕生日かカッキー26才wおめでとうwww