私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「巨大列石の攻防」#12

エスソダスしてヤーパンについたら農業をやるのか。五賢人ミイヤの伝説の街。またアスハムでばっとるwアスハムとザッキは仲間割れかよwサラの心配はするけどゲインの心配はしないゲイナー君wぶはは、ベローは開発中兵器使ったんかwオーバースキル封じの手投げ弾wアスハムはゲインに怒り心頭ですかwなんか怪物でたwアスハムなんか愉快なんだがw怪物もオーバースキル使うんか、重力を使うとかw怪物オーバーマンがサラと会話しとるw怪物オーバーマンのコクピット無人、サラが乗り込んじゃったよwなにハテナマーク?出してんだよwブラックホールみたいなものwサラの居るコクピットにアスハムも入っちゃったよwブリュンヒルデwゲインの乗ってるガチコの腕はオーバーマンの腕なんかw