私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「刃の脆さ」#18

日曜日の学校の教室にいるゲイナー何テンション上がってんのwサラ「あなたに何て云って良いのか…」といって去ってった。なんだ今度は不幸のオーバースキルでも発動してんのか?心の不安を操るオーバースキルかwみんなマイナス思考に成っとるwゲインはシベ鉄のサイコ攻撃と判断する。ガウリが独りで出て行った。みんな不安に成りまくってる><遮断メット壊れてケジナンとエンゲも不安まくりwガウリがキングゲイナーを撃ってきた。わはは、アナ姫様最高「わたしは人質だけどヤーパンの天井はエクソダスしてますよね」ガウリが告白、両親を殺したと。だからってガウリを撃てないゲイナー。ガウリ隊長は無事ピックアップ、そしてゲインが締めをガウリをぶん殴る。ゲイナーはガウリを許せないけどそんな僕の思いも背負って生きて欲しいとサラに話す。サラはずるいというゲイナー、解らんでもないよなw