私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「ゲインオーバー」#26最終回

ガウリはすっかり大丈夫wサラはゲイナーとシンシアに連れて行かれちゃいましたwゲイナーを正気に戻す為に。ゲインはゲイナーをぶん殴りに行くとwゲイナーとシンシアはオーバーデビルで世界を凍り付かせる為に。レールを伝って総てが凍ってくwゲインvsオーバーデビルwアナ姫様は優秀だなぁwオーバーデビルvsブリュンヒルデか。ゲインvsゲイナー。ミイア登場てwww正気に戻ったサラ、ゲイナー、シンシアwキングゲイナーがオーバーデビルにトドメを。解説のお言葉はアナ姫様がw何という大団円wwwまったりほんわか作品だなw