私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「調停する者 しない者」#5

アクシバはw代書仕事してるアキユキ。柿巣の所へこないアキユキの父。なんだwオンゴロ?6年育ててやっと咲いた?ナキアミは出て行ったままか。コッチの船の船長と同じ出身てコトか?ナキアミが長となるべき?アクシバ足速いのかw研究者は何やってんだ人体実験か。ナキアミは人型の声が聞こえるのか。キャプテンがナキアミ拾ったのか。フルイチとハル。うは、人型になっちゃったシダラさん。トドメを刺す柿巣。アクシバ戻ってきたので出航wナキアミは字が書けないのか。うーん。なにかクルミのような種からザムド的なモノが生まれるのか?人型はそれを対戦用に改造したカタチになるのか?