私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

亡念のザムド「ハルと極東自治区」#6

フルイチは人型動かす訓練か。ハルも志願か。ナキアミの民族が顔に色付けてるんだとしたらあの研究者も同じ民族か。ひでぇアクシバ、アキユキ突き落とすとかw大丈夫だという保証はあったんか?wナキアミが人型を解体しようと、アキユキはナキアミを助けようと、共に生きると云ってなかったか、だーかーらーナキアミちゃんと説明しろってのっわかんねーよ><人型は元は人間と云う事ですかね。アキユキを思うハル、ハルを思うフルイチ、そのうちフルイチ暴走すんじゃね。ハルへアキユキからの手紙。培養したヒルコを培養して生き物に登用した兵器それが人型。アキユキの両親とハル、手紙を見せる。実機試験のフルイチとハル。ザムド実験体が息を吹き返した。緊急警報が。実験体は母と子のようだな。フルイチとハルの前に実験体が。キャラの名前がなかなか覚えられん><