私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#32

マクロス普通のタイトルじゃダメですか?いいとおもうよw人間に生まれた以上受けを取らなくちゃw中村君の飛び道具><ふぉぉおおおwwwブドーカンすごかったw中「学生時代音楽室のピアノ片手で引いてた」愛「片手?変わった学生時代」中「そこは青春を謳歌してたと云って欲しい」紙「中村くんこう見えてもスコア読めるからね」中「そこはね軽くアーティストだからさ」笑われてるwにゃんたまで、中「下ネタですか?」こらこらwにゃんにゃん魂の略なのかwおお、中村さんの低い声で始まるコーナーwバルキリー手に入らない何でもっと作んないのw変態w中村さんと神谷さんどっちが変態w新居にベッドは何がいい?に、中「のろけはいらーん」をいをいw神「そっちに切れちゃったw」wごじゃっぺだからwキラッ☆ふっwもう神谷さんのゆういちくん呼びは定着なんですかwぶはは、神谷さんのコーナーものろけなのか?で切れ気味かよwwwクイズコーナーテンション低いよ><なんだよこのコーナー><神谷さん負けでバナナ入り納豆w中村さんは納豆もダメかwふつおたwテンション引くいお><なんだかな^^;