私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#33

マクロスふくらむっwww武道館でるの秘密なのにバレてるとかwファンレターは手紙がメールかw手紙でお願いしますw僕はキツネでーすw怒りにくいとかorz 中「無理だもの〜」かわいいなw神「中村さんキレがないよ」wまぁまぁってwww間「ピロピロ先輩このコーナーだけかっこいい」ぶははwwwけしからんコーナーもピロピロコーナーも酷いな^^;子猫大好き中村ゆういちw駄目だ云えない、神谷さんw何が好きなのかなぁ?と中村さんwwwマクロスマニアッククイズw「ボビーの歌う…サブタイ 1.彼は私のパイロット 2.妄想の彼もパイロット 3.ボビーより愛を込めて」神谷産大受けw酷いなって云うなwww知らないけどさw中「1っ」ぶー「なんでだよーーっ」神「3っ」ぶー「3番でもないの?」愛「正解は2番」ぶはは、ほんとにあるんだwブラックジョークじゃないの?操縦されちゃうんじゃないのっとかwwwなんか喋り声が普通のトーンだw愛ちゃんがやけにテンション高いw銀河のはちぇまれーw罰ゲームは神谷さんw醤油をかけたプリンを一気食いw中「全部食ってる。すげっ どうウニの味する?ウニの味する?ウニの味する?」3回も聞くかwww神「醤油の味する」wwwミニコントwww腕立て伏せしながらwww醤油プリンでテンション低い神谷さん><愛ちゃんのお土産たこ焼きキャンディーwww神谷さん散々とか云われてるwwwなんかもうwww普通に喋ってないかwボビちゃんきしょかったとかいわれとるwwwゲスト楽しみだねwww