私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜「埼玉」#2

なにこのもう終わったて感じで見てる時間がすごく短く感じるんだがwww5分ぐらいしか経ってないんじゃないの?爆 なのにもう予告とかwすごいなぁおお振り、集中して見すぎだろ自分w注目するところが多すぎてなんかなんかなんか。だめだもっかい見る。
OPやっぱいいよね曲もいいしキャラの動きもいいよね、泉くんがかっこよく見えるw花井と阿部の母親登場wモモカンの過去って気になるよなぁ。田島と三橋が前にいって見てるw埼玉w阿部と三橋のやりとりがたまらんのうw沖君がんばるの図w三橋かわいいいっっすごくかわいく描かれてるwそして耐える阿部www水谷wwwダイチーーっwww声と動きが付くとバカッぽさが増すなwwwダイチwwwそしてかっこいいダイチw浜ちゃんw田島wと花井wwそして阿部と三橋wwwひでぇ阿部の三橋のマネwww顔マネまでさせるとは(;´Д`)さすがアニメwwwコールド狙うw腹黒いぜ阿部wwwいいねぇいいねぇwEDもいろいろ学校風景想像できてたのしよなw何度見ても9組連れションなのがwww