私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#104

おっ今回は相沢さん斉藤さん杉田さんはいる。遠藤さんは?いないーwwwうにの雄と雌wwwみんなどこ食べてるか知ってますか?をいwww遠藤さんは南米からこちらに向かって走ってますwwwひとりで下ネタ云わないでください拾えませんからねと相沢さんに言われてる杉田さんwwwひとりで歌うのがプレッシャーだったのが二人で歌うことが、キャラソンです、猥歌じゃないよw隣に誰かいるとやっぱりすごい安心するなとwあと逆にハラハラするなとw中村がどう動いて良いか解んなかったりとかwやっぱり中村さんなんですねと斉藤さんに突っ込まれてる杉田wwwその相手が森川さんだと全部受け止めてくれる、いつでもこいwww広大な宇宙のようだwww中村さんだとハラハラするの?と相沢さんにも突っ込まれてる杉田wwwいやぁまぁそれは逆に危険な女に惹かれて行くドキドキ感ってwww意味わかんねーよ杉田wwwほんと素敵な関係ですよね、と斉藤さんwwwごちそうさまです、と相沢さんwwwごちそうさま?!と杉田www大笑いだぜwwwここはみんな優しくてよかったね杉田っwwwお、遠藤さんだっwwwそろそろお別れwwwあれ、遠藤さんは?wwwどんべぇ、斉藤さんが昔飼ってた犬wおお、遠藤さんだwwwお風呂入りたいw間に合ったwwwテンションたかw30時間も飛行機乗ってたwww今年の抱負w海外でうますぎ聞いてる人居るんですよw来年はみんな揃うんですか?お金に目がくらまなければ。。。をいwwww