私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#123

緑川さんwマジンガーZ200万円wそういう声じゃないブーイング受ける杉田wあたし脳内再生草尾さんなんですよwごめん俺中村中村だwをいw杉田の中ではあんな声なのかwww大人になって夢をw遠藤さんロールケーキ1本食いwお金が出ることが多くなって、親に吸収されましたw相沢さんフリーダムwww遠藤さん我慢してあげてwwwおもしろいから良いですよ、遠藤さん大人ですwキラッ☆それは星間飛行のフラグが立ったということか?あとで私が完璧なゼロジーラブの歌い方を教えてやるってそっちかよ杉田wwwゲームの罰ゲームまたここでもキスか杉田w相沢さんと斉藤さんがてwww