私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「悲劇への序章」#16

ハーキュリークーデター。荒熊の過去w極秘任務か。お中村さん、ブシドーでるなwトレミーもアフリカタワーへwうわー荒熊さん><小熊><見事な情報操作だな><おおやっとブシドーノ出番かwトレミー間にあった刹那。ブシドーw「くらえぇーっ」?それとも「きあいぃーっ」?w「切り捨てごめん」食いしばりすぎて歯茎から血が出とるw「私は純粋に闘いを望む」「ガンダムとの闘いをっ」「ガンダムを越えるっ ソレが私の 生きる証だっ」「えぇぃ 水入りかっ 粒子残量も少ない」「敢えて云いうぞ少年 覚えておくがいい」wwwあえて云うぞてwメメントモリがもう一基><次週荒熊逝きそう?!