私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#11

ゲスト羽海野チカさん!そしてBGMがずっとヒロCだよwww羽海野さん声かわいいなwSP田中wモンハンでのカニ狩ってるのを杉田要因wwwシックハック4989wだめだBGMの神谷さんが気になって話が頭に入ってこない、ただでさえゲームの話わからんからなwなぜ曲流すとこでピコピコ曲なんだw大人になったハグちゃんのイメージかw抱き枕wシーツwwwさらっと語るな杉田wwwSP田中は関西が実家なのかw若本さんとカッキーの物真似好きだな杉田お、羽海野さんにイラストリクエストでなんでティエリア女装お願いする杉田wwwその間杉田とSP田中はゲーム対戦手加減無しの杉田wスカートチェックwおお神谷さんの曲きたwマイスターw杉ボンズww3月のライオンおもしろそうだなぁ交いたくなってくるぞ杉田のアテレコがw島本先生w羽海野さんすきだもんにゃwボラは着てても心はニシンw羽海野さんのツボに入ったw俺も入ったwwwエヴァ破見てきたのかw中村さんと一緒かw俺は忘れない隣の席に座ったとき「ちょ、ポップ買ってくるから」w「油と塩の固まりを今買いに行くのか」とって杉田wwwむしゃむしゃくってるw中村さんまだポップ食ってるわぁってSP田中も一緒かw羽海野さんリクエスト曲は化物語かwそして最後の曲、深淵かw