私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#114

相沢さんがモノ食ってるんですけどw本番なのにwやる気有るんですか?wマシュマロだよ。おっぱいぐらいwどれどれwww生マシュマロ生マリュ麻呂生マシュマル><ニャンコ孫ニャンコひ孫ニャンコwwwお返しのホワイトデーw高校の時にクッキー貰ってお返しに自分もクッキー作って返したとか杉田さんかわいいなwwwブレザーの制服なのに似合わないからセーラー服着てましたって相沢さんwww藤原さんとばったり会って「をい、杉田」と云われたのがおもしろくてw藤原さんの会社の近所「うち、近所なんだ」w中村は会社の写真を写メって見つけましたよって送ったらしいw俺も今度送ろうwふははwwwファフナーかwモリソバ良く覚えてるなwなんかもうすでに懐かしくって忘れとるわwww俺のファフナーを見てくれwコレをどう思う?w最低ですwww最終回見れてないてwwwへぇ見れなくても割り切っちゃうのかw完璧なMですねと遠藤さんに云われて、否定はしませんけどって杉田wwwおもろいなコイツ等www