私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#49

マクロス不況知らずのビッグビジネスwすげぇタイトルだな><けしからんのコーナー。中村さんっっどんな声出してんだよwww神谷さんのふぁんです、けしからーん。それかw反抗期w両親に罵声を浴びせるwをいwwwコレを越えると感謝するようになるんですw1.2.3.ふぉぉぉおおお〜♪www全力で云ったwwwだめだ完全にリスナーに遊ばれているぞ中村さんwwwゲームw早押しの音が杉田ともかずって神谷さんw中村さんは何入れてんだ?聞き取りにくいが、レオン三島かwwwどんな経緯でそれぞれ入れたんだかwww歌録ったのかwwwっわははwwwブレラがゲスト来るんだ〜♪