私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#115

相沢さんテンション低い?なんで?話題変えましょw斉藤さん何で遅れたんですか?電車が遅れた。。。wCMの間にテンション戻った?相沢さんwww声優アワードおめでとうw作品が評価されている、ぼくはどうでもいいっちゃ。。。w賞金でないのかw杉田君のおごりでぱぁーっとw奢ってやってもいいそのかわり全員全裸だw噂を信じちゃいいけないよ?w斉藤さんの物言いもなんかおかしいwww俺のオヤジの遺言で声優だけはダメって遠藤さんwww枕w淋しいんだ、わらうなwセンス?扇子かw杉「日舞習ってきたんだろ?」相「できないよ」相「アルト姫?」遠藤さんに笑われとるwww杉「あーあ」相「あーあ、云われた」杉「俺が中村ネタを振れば喜ぶと思ってるのか?」相「思ってるよ」杉「えっえー逆ギレー?」杉「そりゃまぁ数時間前まで一緒にいたけどさ」斉「しかもちょっと嬉しそうなところがw」杉「その前の日も一緒にそのなんとかハザードしてたけどさ」だからなんでそういうことわざわざいうのさwwwぐだぐだwww歌魂w英国風アフタヌーンティをしようw自分の演技力に。。。もりそば><J9バクシンガーw前セリフこんなだったなwwwナレーションの者ですwみそ汁作ってきたんですけどwww相沢さん最後にはテンション上がってきたwラジオドラマやるとかやんないとかwがんばりまーすw来週やるんかw