私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○×△」#50

マクロスファンファーレ今だーっ!。。。神谷さん何拗ねてんの><けしからんっ!はっきりせーやwwのもうてるwのうもうとしてるw中村さんどうした?wお茶碗持つ方が右!花粉症で頭もうろうとしてるのか?たいへんだにゃ><なんか小学生みたいなテンション><もういやーと愛ちゃん半泣きなってるじゃん><なんかもうぼんやりしてる><ホワイトデートーク終了。ひどwwwトランペット足りてるからユーフォなんだwオッサン二人の会話がなんだかなぁwwwブレラスターン><CMコントがもうアルトでもミシェルでも無い件><中村さん検索が、ごじゃっぺ、つるべおとし、インフルエンザw調べなくていいからwwwG=ごじゃっぺwwwマクロスファンファーレ行くぞーっ!タイトル間違えとるwww番組改編するのかどうなのかwゲスト呼びたい人居ますか?wぐだぐだだw