私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

東のエデン「王子様を拾ったよ」#1

新アニメ。オアシスかーむーん。記憶消去で全裸で登場てwwwなんでズボン貸すわけわけわかんねw東京にミサイル攻撃w!滝沢くんは西広先生なんだよなぁwつかみは良い感じで始まったな。いろいろ裏組織?がどう出てくるかでどう転ぶかって感じかな。予告無しか。1989年1月6日と7日生まれの主人公二人。昭和最後の7日間てのはポイントなんだろうな。天皇崩御、当時大きな玉葱の前でガックリ来てたことを思い出す。やたらとワシントンが世界の中心というかアメリカと日本の対比?それにテロ発言、最後は日本にミサイル攻撃て。9/11を思い出さずにはいられない感じ。EDもビルに鉛筆がツッコミ爆発とか。こっから舞台は日本に移って?どうなるの。気になる作品だわな。ただー映画化が決まってるだけに、TVでは結論出ずに劇場へ引っ張られそうでソレだけが気がかり><