私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○☆△」#56

マクロス粉塵爆破wさすが杉田w中村さんカミカミがw無駄にテンション高い?w前兆版w見たけどーどこが違うのwドル箱w新教官wこんばんみー杉田さんでたwガチコ長距離射程ガチコて杉田wゼントラ語2級w杉田ーーーっ><好きな万丈><追い込まれてる愛ちゃんw杉田教官規格外ですからねwwwでさぁでさぁでさぁwレオン三島役でお馴染み杉田さんwにゃぁ〜wパッピーwもうどうしたらいいのやらwww当初からゲストにといわれ続け、かなたくなに拒否してきてw今更この三人で何を喋れとwレオンの役どう思った?髪型がおもしろいwなにげに全話でてるレオンw戦艦の指揮したのでゲームに出れるぞ、でも未だマクロスのゲームに出てないw愛ちゃんはじめてあった杉田さんどうおもった?w生牡蠣のストラップかわいいでしょう、中村君こわいでしょう、アイツはシャイなんで全然恐くないんでwそんなはじめての会話ってw最近の若年層と話すにはどうしたらw問題なくwいつもの杉田くんwき、きちゃったwネタにされたのに何故呼ばれなかったとおもう?w宣伝、集客率wラジオかぶってたからwいやだった訳じゃないんだからなwツンデレwキノコの髪型だったら杉田さんだろうってwなんでだろうwラーヅーw腹痛いなwCMコントひどwBOXいじり中村さんぼんやりwどうした中村さんww神谷さん神谷さんって杉田かわいいwさくっと杉田wいなす神谷さんさすがですw犬耳ランカ、こそ泥みたいな曲wあの時期w荒れてたw杉田スルーされとるw自演乙さんとこっぽーで闘うwあびせげりwごめんこの話題止めよw合体wそういう合体はティエリアとかでやってくれよwもうやってますw中村屋!神屋!中島屋!磯野wwwwほんとすいませんwあ、一応謝ること覚えましたかw中島さん、未来はいっぱいあるけど選べるのはひとつだからねwなんで最後重いんだよw中村くんなんで全のっかりなの?神谷さん大笑いw来週も来ればいいのにwなんかもうかわいいなぁ杉田www