私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

東のエデン「レイトショーの夜に」#3

滝沢君の家の住所の場所へ。倉庫か?わんこwショッピングモールが家てwわんこに案内されてますがwイルカとダイバーの映画。映画って何かキーポイントになってるんか?近藤は滝沢の家に来てるのか。滝沢も警察に気が付く。大杉くん><刑事と滝沢接触、何も知らずわんこと映画を見てる咲。てココで切れるんかよ><
ノブレス携帯は残高0になるとサポーターが殺しに来るかw刑事に携帯とられちゃった滝沢君、でも警察手帳を取ってたw近藤は使い切っちゃったのかwジュイスに聞くと指紋認証があるので他者には使えないwwwソレって近藤はサポーターに殺されるんか?!って愛人へのメールを奥さんにって><ソレで刺されるってどういうコトだよ。滝沢のことをサポーター?といったり、爆心地にニート集めてって、どういうコトだろうかね。セレソンがゲームのプレイヤーというかコマなのは解ったけど、あがりはなんだ救世主になったら上がりで、10億使い切ったら消去されるんか。