私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#22#番外編ふつおた特集3

サッカーvs野球wふりかぶって的なで下野くんが野球とったw田島悠一郎ですwww役ではやってるけど、どっちもそんな詳しくないからgdgdですよwうはは、対決になっとらんw変なコントになっとるがなw梶くんと下野くんが楽しそうならそれでいいよ、このラジオwだめならダメだししてねとか云わんでもよろしいwアラサーなのに「だもん」を巧みに使う下野くんwたかりのイメージ梶くんwこの酷いコーナーw空回りビールとクールな風邪薬でアフレコwおねえなかしわ餅とポジテイブTVで引っ越しw梶くんのおねぇいいなwたまに秀逸な作品が生まれるコーナーwww楽しそうだからそれでいいよwww
二人の写真集出しちゃいましょうよな流れでwセミヌードとか言い出す梶君wセミ、蝉ヌードwwwばかだwwwじゃんけん弱い者同士w下野くんはグーばっかだすw下野くんを凹ませたら大好きだよって云ってごまかしてる梶くんがおもろいわwww二人とも妹がいるのかwめんどくさくなってる梶くんw二人の仲悪いとかメール来るよてwへぇ梶君の妹まだ中3なのかwお腹鳴ったてw自由すぎる梶くんw番外編って自由ってコトじゃないんですか?ってwww