私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

黒執事ファントムミッドナイトレディオ「レディオ・エクストラ サイド」#11

梶くんと安元さん。チェック漏れてたよw打倒小野さんてw安元さんキャストは料理好きだからなのw梶君と安元さんのやりとりもおもろいなw弟と兄貴みたいなw梶君と下野君と違う感じがw仏像の雑誌て安元さんwコーナーがおもしろくないと言い切る梶くんに安元さん困惑してるじゃないかwwwフェイスw守備範囲±10歳大丈夫身長も上下大丈夫な安元さんw梶くんの妹中学生だもんなw高校卒業で上は後天井?20代wwげっ梶くんの母47-8かよwww家行ったことあるんだw常軌を逸した人が多い職場てwその中で杉山さんはまじめ、だよなぁwくそまじめて梶君にいわれる安元さんw安元さんいいなぁ〜wおごってくれる安元さんのこと財布て、梶くんwwwファイスって安元さんが梶君の顔を押したときにフェイスて言ったのかwww偽善で小野さんて梶君wwwなんかもう迷いながらラジオ進めてるよwこの二人おもろいwおちつけwww楽しい〜♪