私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#5

ゲスト岡本さん。のっけからこれは酷いwww心は子供体は大人の為のw杉田による杉田の為のラジオwテラ子安さんwガラッ子安さんと聞いての岡本さんwSP田中さんもいるんだwFF11wそして中村さんのゲーム話wボイスチャットかwほんと楽しそうなラジオだなwwwゲームはさっぱりわかんねーよ><ウテナの子安さん話で岡本くんを釣る杉田wwwまた中村wガンダムっwあー楽しそうだなぁ〜w中村さん量産型www直帰してゲームかよw待ってるの杉田wこいつら本気でゲーム廃人じゃないかwマジでゲ−ムネタはわからんぜでも楽しそうなので聴いてるのもたのしいけどwタケヒトークwBGMがマイシャローナwヤンデレwほんとに岡本くんは子安さん好きなんだねw地球へかw岡本くん地球へではじめて子安さんと挨拶したのかw杉田さんとの初対面は怖い人w足開いて座って訳のわからない液体飲んでてwそのあと地球へで杉田さんとも仲良くしたのかwへーキースもオーディション受けたのか杉田wBGM伯爵と妖精w杉田さんも子安さん大好きだなw岡本君若いなw杉田の7歳下かw喜久子さんにぴこりんと呼ばれてるのか岡本くんw屋上呼び出しとかSP田中さん怖いよwときめもGSのDS版私物って杉田wwwセリフww気持ち悪いという感じで締められとるwww子安さんのボイスが腰に来るって岡本くんwwwそんでなぜウルフルズボーボボセルピコてwベルセルクっwwぴこりんだおw次回ゲスト中村さんwwww子安物真似合戦で終了wwwまさに子安祭りでしたwww