私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ぶるらじ」#7〜ぶるらじ・公開録音スペシャルパートⅠ〜

ああ、公録だったかw公録でもテンションが変わらず変態の杉田wそしてゲスト柿原wカッキー変態王子wそしてスタッフ動画がんばりすぎwww金卵wwwジャーマン野郎て杉田、カッキー罵倒かいwww4コマ漫画wイマジンが間違えたので繋いでて><といった間、繋ぐ杉田さん、さすがですwそしてイマジンが、ラグナが云う書いたセリフが「オレは中村が好きなんだぁ〜」セクハラ返しかwwwwカッキー「スタジオでもいっつも云ってますから新鮮みがないんですよね」w杉田「間違った情報流すのはやめなさい」wwwばかだwポエムやるんかっwwwおもろいなw