私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アメリカ村TV「デュクシwアイテテww」#12

引き続き田中の部屋掃除。なんだろうなぁこの萌え動画はwwwSP二人に挟まれてる杉田のかわいいことw田中の父の写真、初登頂て、さすがなんかスゴいこの父にしてこの子ありかいwそんでナチュラルに中村さんが声当てるならと会話する杉田とSP田中wwwいろいろゲームやら嫁やら発掘wガンパレw好きなのはSP田中もSP佐藤も萌ちゃんだとwだが愛し方が違う二人と解説すんな田中wwwあむちゃんの着せ替え発掘wなんでイクトまであるんだよ中村にあやまれてwなんでイクトの着替えまであるんだよっニヤニヤすんな杉田っwえっー18歳で既に今の容姿だったんか田中www田中も佐藤も濃すぎるわwww