私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

フランダースの犬「少年ネロ」#1「アロアと森へ」#2「アントワープの町で 」#3「新しい友達」#4「パトラッシュ」#5「がんばれパトラッシュ 」#6「スープをおのみ 」#7「ほえたよおじいさん」#8「おもいでの鈴」#9

今、冬休み特集かでまとめて再放送してるんですよね。ちらっと見てたらなんかもう条件反射のごとく悲しい気分になってくるのは何でだぜ。苦笑 久しぶりに見るといろいろ忘れててこんなエピソードあったんだなぁとか思います。ちょっと見てみるかな、最終回まで。あの大泣きできる最終回までさ。(;´Д`)
パトラッシュとネロの出会いはこんなだったのか。アロアは最初麻上洋子さんだったのに桂玲子さんに変わったんだなぁ。。。