私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#24

中村悠一のアニゲラ!ズバァーーム!!!予想はしていたがのっけからいろいろと酷いwwwわざわざ誕生日どんびしゃに収録ずらしたのかwww祝いたかんたんだね杉田wwwケーキでなくてサラミwwwアジルスAGRSちゃんとしゃべったwwwAGRS「中村さん すき」wwwわははwww2/14ふたりかよw回りカップルしかいないwwwゲームやろうぜ!神谷さんと小野さんを戦わせるwwwふはは神谷さんつよすwはい小野さんの負けw今度は京アニ対決wwwカノンvsクラナド+水樹wwwいけぇ渚www田中っ三兄弟持ってきたってwwwアレかwwwちくわていうな杉田wアニゲラマイスター今週はアニゲラフラッグファイターwリクがセーラームーンアムロミサトさんてw中3時代とか云われると(;´Д`) 食生活注意されたのかw摂取orDIEてwロト紋再現wキラ中村、サーバイン杉田、他SP田中www田中演じ分けがんばってるwwwプレゼントw「I♥中村」TシャツっwwwラストエスカEdキターっwwwミスティックアイズwww杉田よっぽど歌わせたかったんだねwありがとう聞きたかったよwwwもう最高です!あるがとうありがとうwww