私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラジオ4Gemer」#38

スタジオ元に戻った。梶田w中村さんTシャツwwwしこりん写真集発売でサイン会と握手会を開いた、俺サインと握手貰ってないんだよ、しこりん忘れてるかもしれないけど俺仕事抜きにしたら普通にファンダからwぶはは梶田マジ発言かよwww最初にあったとき俺ファンですって握手求めたじゃんwただの怖い人かと思ってたしこりんwwwイカ息子w33ページが抜きどころとか云うな梶田w流し目と鎖骨w梶田マジにしか見えねーよwwwどんどん輪をかけて酷くなっていくラジオwまぁ仲良くなってきていいけどねえぇwwwラブプラスのプロ彼氏wしこりん上手いじゃんと思ったら自爆wwwやっぱりしこりんクオリティwwwシコリンが欲しいよ!wwwひどいwwwロックな人生論でインタビューされたとw二次元ロックwwwライターがインタビューされるとか梶田さんすごいよねw