私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ネオアンジェリークAbyss「銀色の騎士」#3

おお、いきなり小野さんwタナトスと戦闘シーンが残念なのはもう諦めようwOP曲好きだw蝶々使いかwえぇー泉で水浴びとか、裸で迫るとか、セクハラですかwつか履いてたんかよwwwいかん、この手の声の小野さん、吹く><いや、いい声なんだけどさ、フリーとくん時とのギャップがwまぁアンジェと泉で出逢うのは基本だしなwエレンフリートが出たということは今日は出るの?wロシュもでたw星の船ってwわはは、ヒュウガでたwレインの兄って?エレンとレインの関係は?ヒュウガ痒いわ小野さんwあーこれがレインの兄かwえぇーーーっやっと出たと思ったら足からパーンアップで目がチカチカ点滅、そしてジェットしゃべんねーーーーっヽ(`Д´)ノがっかりだ、あーがっかりだがっかりだwwwいや、いんですけどね、べつに。。。予告!次回こそは喋るのかw