私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ第43話「一緒にコロニーに帰るんだ」

うわー流砂に巻き込まれてシャアラがピンチにハワードが助けに飛び出して。。。そのまま流砂に飲み込まれてしまう2人ーーーーっ!!つうかメガネを落としたシャアラ激かわいいいっ!!w 今日のハワードは後半かっこよかったぞ。前半はアレでしたがまぁそこはネタ振りと言うことで。次回「ハワードが助けてくれた」これは見せてくれるに違いない。間違いない。楽しみだーーーっ
先日までガンバの冒険見てて、やっぱサヴァイヴも26話あたりで終わらせてくれてた方が中身濃くなって良かったんではないのかとか思ってたんだけど、今日見て萌えたわ。