私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

手が。。。

手が痒くて変な時間に目が覚めた。特に右手がえらいことに。がびがびに割れてるわ、じんましんのようにぶつぶつになっとるわで。痒いし痛いしで素手のままだと手が爆発しそうなので白手袋はめて1日過ごす。ペン持つのも電卓叩くのもキーボード打つのも箸持つの全てにわずらわしい。あー早く収まって欲しい。気力がないこの頃なのに更に追い打ちですか。よってなーんも触りたくないしやりたくない病。。。orz あー昨日のコンサートでなるべく手を叩かないようにはしてたけど感極まって無意識に手拍子するわ拍手はするわで手荒れで割れてたから流血してたし。。。それでなのか?苦笑