私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「僕らはゲームをしてるんじゃない」#6

この初期の頃はメノリとハワードの掛け合いがおもしろいよな。カオルはまだみんなとうち解けてないし。ハワードの頼りなさは最高だよね。ベルとシャアラは海岸で火起し作業、ええかんじなんだよな、てっきりこのカップリングなんだと思ってたのに。シンゴとチャコもええカップリングや。w カオルもアイテムの槍作成と。大トカゲに追われるルナとメノリとハワード。ハワード間一髪!伝家の宝刀「パパーーーッ」も出たことだし、おもろすぎるわ。ベルは今の現実がちゃんと見えている。ココで生きることが生き抜くことがどんなに大変かと言う事実を解っているキャラとそうでないキャラがはっきり見てとれるよ。