私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「優しいメロディー」#11

昨日オンタイムで見るの忘れてたよ。メノリ様は相変わらず指図するだけ、メノリ様ですから。メノリが指に怪我したのをささっと処置する、ベルはええ嫁さんに成るで〜ホントに。メノリ様幼少物語。シャトルのパーツをみんなで運ぶがメノリ様だけ特別なのが気にくわないハワード、もっともです。そして孤立してゆくメノリ様。超能力ルナ、テレパシーw。バイオリンが友達のメノリに素直な自分を出していいと思うとアドバイスするルナ。凄いよメノリ様!鳥の巣にある卵を求めて崖をよじ登り幾度と落ちそうになりながらもくじけないその根性。
過去感想http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040108/p1