私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「みんなの家」#12

ハーモニカ曲ええなぁ。ベルをこき使うハワード、シャトルの椅子を持ってこさせる。水くみ装置を作るシンゴ。みんなの家が出来てきた。あとはシャワー室を作ろうとみんなでがんばる。カオルはひとりで魚とり。人食い植物に襲われるルナ、エロイ、んでベルが助ける。もっと自分に自信を持って良いんじゃないかな、とベルに云うルナ、そんな惚れさせるようなことを云ううなよ。w カオルは魚が捕れなかったことをハワードに突っ込まれ食事をしない。夜たき火の前で昼間ルナに云われたことを考えてるベルの隣に、ここいい?と座るシャアラ、絶対ベルシャだと思ってたんだがな。昼寝してて椅子事湖に落っこちるわ、腹いせにシャワーをめちゃくちゃにするわで、ぶちこわしキャラなハワード。ベルにまで云われて飛び出してゆくハワード。カオルは仕掛けを作って魚大漁。飛び出してきたはいいが不安に成るハワード、それを迎えにきたベル。せっかく帰ってきてやったんだぞと悪びれもせず云うハワード、で一番にシャワーを使う、ハワードの裸。w メノリは泥だらけのハワードの服を文句を言いながら洗濯。そしてみんなの家完成を果物のジュースで祝う。次回はカオルかーっ
過去感想http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040115/p3