私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「コノコヲ…タノム…」#19

遺跡でコールドスリープのアダムを見つける。いやー初めて見たときはアダムがかわいいんだかどうなんだか困ったが今見るとめっさかわいいと思うんよね。ひいき目だからかどうなんだか。ルナになつくのがもう完全に目覚めて初めて見たものを親と思う刷り込み状態で、おかげでチャコがジェラシーを。実はここでメノリもジェラシー感じてるてことなんだろうなぁと今見ると思う。一方留守番組のシャアラとカオル、そしてカオルの衝撃のカミングアウト!黒いぜ〜w 次回はお兄ちゃんハワードとメノリお姉ちゃん。いやーアダムとメノリの絡みが見所です。
過去感想http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040304/p2