私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「カクシゴト」#8

ハルカはカラスと共に自分の時空へ戻ってきた。それを心配したユウが見つけ駆け寄るがハルカとカラスにいらだつ。ハルカはカラスを物置にかくまう事に、ハルカはカラスがユウなのではと尋ねるが。。。ユウは母親と衝突、一晩野宿してハルカの家にやってきた。ハルカの部屋で幼なじみらしいやりとりをするハルカとユウ。そこへユウの母親が訪ねて来てハルカはユウをカラスと同じ物置へかくまう。ってもの凄い三角関係なんですけど、それにハルカのあまりにもな無頓着ぶりが笑いを誘う。今回はカラスがなんだか素敵に描かれていたよ〜!そしてユウのいらだちが見ていてハラハラします。次回自分対自分て感じでユウとカラスですよ。そしてユウの母親の過去がかいま見れるのでしょうか。いやーますます楽しみです。あ、そういやアトリとトビ出てたんだった。なんだかあのまんまのかっこでごみ漁りしてるとまるで、そのうち段ボールで家とか造りそうな勢いだな。汗