私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「タタカイ」#12

うわー冒頭からテンション上がるなぁ〜思わずあの腕ちょん切れるシーンでイザークっと思ってしまった。コサギは見事にフクロウに「カラスがそんなに好きか」と看破されとるし、コサギってフクロウの妹?とか思ってみたりもするんだがどうだろう。ハルカ父電話で登場、来週はハルカちゃんと会うのか。ユウとイサミの心配をするハルカ。そしてユウとイサミは話し合ってる、今後のことを。ハルカはカラスが居なくなったことを心配してユウとイサミに相談するが、ユウはふてくされてしまう。カラスとフクロウの戦いが始まる。作画が全体に違うんだけど、タタカイのシーンは特に意図して違えてるんだろうか。あの爺さんは時の放浪者かい。ハルカの力は時空を見るチカラ。ハルカが見るから確定し現実になる。アトリとトビでた。w 内田ちゃんと郡山さんコンビも動き出すか。トビがユウの前に現れて話してるし。カラスとフクロウの戦いを見てるノエイン。戦いを止めに来たハルカ、そしてそこへ乱入してきたアトリ。キモイよアトリ。w デコヒーレンス化したアトリの攻撃を食らうフクロウ、カラスをかばって「ありえねぇ」といいつつもろに受けたんだよね?うがーーーっアトリは消し飛ぶ。二人の元に駆けつけるハルカ、「来るな、近寄るなハルカ」とカラスは云うが、フクロウは「もういいカラス」と云い二人がチカラを合わせてハルカを守ろうといった矢先にノエインがフクロウを、ノエインはハルカに伝えたいことが有ると「未来は変わらない」と。フクロウは「アイ、お前にもう一度。。。」と云いつつノエインに壊される、カラスはっ、ハルカは「誰かカラスを助けてーっ」と叫ぶ。アオイユキを見たアイ、イアサミ、ミホ達は、アイは何故か悲しくなって頬を涙が伝う、それを指で拭うイサミ。これってやっぱそう言う意味だよね。涙 続きどうなるんだよ。うわー気になる。えぐえぐ。予告無しですか?残念 ネット配信で見れるかな?