私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「マボロシ」#21

ほげーアトリがミホに言い負かされてると言うのか。そっかまだアトリは完全に元に戻った訳じゃないんだ、トビによると。アトリはこのままミホの影響受けてくれると良いな。シャングリラにいるユウとハルカとカラス。霧が深くなってはぐれないように、手を伸ばすカラス、がユウが手を離すなよとハルカの手を繋ぐ、ハルカはカラスもと。ユウがカラスに対して負けたくないとか思ってるのがかわいいよな。内田ちゃんへ黛博士から電話が。シャングリラはデコヒーレンス化しか世界なのか、ってもようわからんが。アトリが覚醒したんか!シャングリラへ送れ全部ぶっつぶしてやると言っとるわ。で、ミホがアトリに怒って泣きついて、アトリったら泣くなって頭撫でてあげてるし。ハルカ達が幻の街で休んでいる。カラスがユウにどんな辛いことがあっても負けないように強くなるんだと、ユウは未来のハルカは死んだの?と気が付く。そしてカラスはラクリマのハルカの事を話しだした。ノエインが現れて、ユウもカラスも歯が立たない。あたしが行けばいいんでしょ、ユウとカラスを戻してと約束してノエインと共に行く。約束?でも君は忘れてしまうよ、と云うノエイン。それに反応してか、龍のトルク発動でアイ、イサミ、ミホとアトリが居るハルカの家がシャングリラに転送されてくる。家が異変に見舞われたときこっちへ来いとアトリがミホを気遣い、イサミがアイを気遣うのがええよなぁ。うわーそして次回もおもろそうだ、未来だよ未来、みんなの未来が見れるのか?なんか辛そうだけど。。。うぐ