私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「世界の中心で、愛をさけぶ」

録画してたのをやっとこさ見た。CMが入るのでいくらスキップさせて見るとはいえ気持ちが分断されるのは致し方ない。泣きましたよーああ、泣きましたとも、目ががびがびだ。がしかしあのシーン、無菌室からあのまま連れ出すなんてありえねーーーーーっヽ(`Д´)ノまさに自殺行為。orz それと今の彼女の立場が過去に接点が有ればこそ成り立ってはいるけど、どうも気持ち的にその辺が微妙です。それから特にアレだったのは体育館のシーンで過去と現在が映像シンクロしたところで自分の中ではノエイン化フィルター確定してしまった。亜紀がハルカに、朔太郎がユウに、大沢たかおの朔太郎がカラスに見えたよ。ふっ 大沢たかお森山未来なるほどなと思わせる配役でしたな。亜紀役の女の子は可愛かった。そして喋りがやっぱりハルカちゃんぽかったよ。まぁ泣かせる為にと言うか泣きたいが為にある純愛映画な気がした。ほんとに美しく美しく仕上げた作品でしたね。