私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「モウイチド」#20

ラクリマへ連れてこられたハルカとユウ。ユウをみたクイナはカラスーとユウにつかみかかる。ユウを離せーっとハルカは龍のトルク発動で地下へテレポーション。目の前でハルカとユウガ消えてしまった。カラスは何故阻止出来なかったとトビに詰め寄る。アトリが正気に戻った?そして何とか出来るだろとトビに云う。即席の転移装置で試すがエネルギーが足りない。そこへコサギがストレージバッテリーを持ってきてこれを使えと。ユウとハルカはリリィと遭遇、そして15年後のアイの所へ連れてきて貰う。ハルカは逆算固定されて連れてこられたんだねとアイは教えた。そして、ユウを見るんじゃないとアイに部屋から出されるハルカは納得がいかない。うわー突然ユウが死んでまった。orz そう言うことなのか。生きてるユウと死んでるユウが重ね合わせの状態だから龍のトルクであるハルカが死んでいるユウを見てしまうと確定されてしまうわけだ。うーわー、そしてユウはシャングリラに来ていた、そしてユウとノエインがご対面。カラスも即席転移装置でラクリマに戻ってきてハルカを渡さないとクイナに云うが、ハルカに私が行かないとユウを助けに行かないとと云われてしまう。ユウを助けにクイナに連れられてシャングリラに来るハルカ。その後を追ってカラスもシャングリラへ。クイナはシャングリラに受け入れられずに崩れてしまう。最後まで悲しいキャラだなクイナよ。しかしユウはノエインにフクロウを親友のイサミを殺したのは15年後のお前だ、じゃあカラスが?と言うユウに、お前は私だと云われ衝撃を受ける。ほらーやっぱノエインもユウじゃないか。w ユウのいる場所へとカラスと共に向かうハルカ。そしてユウが墜落してゆくのを同じくカラスの手を離れて駆け落ちて手を伸ばすハルカ、そして龍のトルク発動。離れた場所へ落ちた二人、そして目の前のユウは消えかけていた。消えないでユウーっハルカの悲痛の叫びがっうわーめっさええシーンじゃねーか。鳥肌ざわざわ立っちまったよ。うー そしてハルカはユウを見つけた。戻ってきたユウ。ユウを抱きしめるハルカ。ユウは恥ずかしいから離れろよと云う。それを見てほっと微笑むカラス。が背後に何かを感じるカラス。てとこでつづくだーーっうわー気になる。